診療内容 | 札幌豊平区整骨院 | 豊園鍼灸・接骨治療院

札幌豊平区美園の整骨院・交通事故治療なら豊園鍼灸・接骨治療院

CONTENT診療内容

接骨(柔道整復)コース

日常生活等で、くじいたり捻ったり打ったりして、痛みが出たときなどの外傷症状。
同じ動作の繰り返しや間違った動作によって、痛みが出た時。
このような症状でお困りの方に対してのコースです。
※各種保険適用。

鍼灸コース

慢性的な腰痛をはじめ肩こり関節痛の方に対してのコースです。
使用する鍼は、すべてディスポーザブル(使い捨て)を使用しております。
また、太さが髪の毛よりも細く刺入時に痛みがでない鍼を使用しております。
※各種保険適用。(ただし申請時には、医師の先生の同意書が必要です)
※保険外の場合は、ボディケア(マッサージ)の価格に準じた価格となります。

ボディケア(マッサージ)

日頃の疲労・肩こり・ストレスなどの解消や、リフレッシュしたい方に対してのコースです。
マッサージでは、器具・機械等は使用せず、皆様の症状に合わせた施術を行っておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。
本格派の手技マッサージを是非お試しください!
※保険適用外ですが、低価格で御提供します。

30分:1,500円から10分延長毎に500円加算の計算になります。

交通事故治療

交通事故が原因の痛み(むち打ち症、腰痛、手足の障害、痛み、だるさ、不快感 等)は長引いたり、後から症状が出たりしますので軽く考えないでください。
小さな事故でも身体には相当の衝撃が加わっています。筋肉・靭帯や脊椎が損傷しているのに薬と湿布だけの治療で治ると思いますか?
後遺症にならないように、しっかりとした早期の治療をお勧めします。

交通事故の詳細はこちら >